(10/10 更新)
10月 晴れ
ちょっと 重い話しをして、ごめんなさい。
ひとつ前のひとり言日記は、削除します。
オークションも、誰も来ない寂しさが ありますが、終わりにしますね(*^_^*)
風が涼しくなって来ました。
少し肌寒くなって来た。
続けてするかは、別として、日本語を教える事になりました。
教えるという事は、学ぶ事です。
普段使っている日本語を教える事は、さてどう教えるかなぁ?
と思った時、意外と難しい事を知り どうしようかと 悩んでしまいました。
大丈夫かなぁ?
頑張ろう(o^-')b Hiromi


(9/19 更新)
9月 雨
少し涼しくなって来た。体調は 少しずつ 回復してる。
時々 体調が崩れるが……。
あわわわ 水をこぼした (^-^ゞ
あ!そうだ オークションは、今月いっぱいまでです。
誰に言ってる?ひとり言('?')♪〜
淺井ひろみo.f.cの見本のトレーナーやTシャツ
世界で、たったひとつのリング オリジナルです!
遊びに来てくれるの待ってます(*^_^*)
最近、ココアのやんちゃぶりに 拍車がかかってます(^_^;)
疲れると犬のように ハ〜ハ〜ハ〜言ってます。
確か 君は猫だったよなぁ(⌒?⌒)ニャ
ともあれ まだまだ さくら つき ミルク ココアは、やんちゃで元気いっぱいです。(^o^)/
私も、元気わけてもらってる
台風の時期
みんなが、無事でありますように
Hiromi Asai


(8/31 更新)
8月 夕暮れ
オリジンのあった〜〜〜〜!母が持っていてくれたo(^-^)o
安心しました。
さすがおかあーたま (*^艸^)
今日は、雨もようだと言うのに、ちらっと降っただけだった
夏の太陽は、そのままに………。夜は、秋の虫の音
心が和む時間
心の音は、澄み切っている
みんなは、どうだろう? 心の音に耳を傾けているのかなぁ?
Hiromi Asai


(5/27 更新)
5月 くもり
少し前に、マイ ブームだったミサンガ(願いが叶うと言われてます)切れて 川に流した。
願いが叶うまでは、内緒だよ。
最近のマイブームは、バービー!
それも、マイシーンバービーとか、モデルバービーとか、奥が深い…………(・o・)
次に写真を送ろう
少しずつ、数年かけて揃えてる
けど、バービー以外でタイラーと言う人形がある
とてもリアル。それのシドニーが欲しいなぁ〜と思ってる
これが、高い
購入は先だな(-_-ゞ
ほへ〜〜(・o・)ホヨ みんなのマイブームは?
あ〜雨が振り出しそうだ
また、フラワーアレンジメントをしようかなぁ…………(^。^;)
Hiromi


(5/4 更新)
4月の肌寒い雨の日
あ〜ぁ 今日も病院だなぁ〜と思ってた。
中庭の花達が、生き生きとしてる。
雨が嫌だなぁ〜と思ってた自分
ごめんね。花々よ。
ホッと和んでいる 私がいた。
ココアもすくすくと成長している。
悪巧みしようと、キョロキョロする瞳
ハハハ〜〜〜!
みんなは、最近、花を見ましたか?
心がホッとする事
出来ますように……。
Hiromi Asai


(4/8 更新)
4月ポカポカ天気
いつもリビングから 見える、山がほんのりとピンクになっている。
春だなぁ〜と思う。
数日前に、お花を買って来た。写真を載せます。
花を見てると、ホッと心が安らぎます。
猫達も、なんだか楽しそう(*^_^*)
最近は、体調が良くないけれど、頑張ってる!
春だなぁ〜
Hiromi Asai